忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から授業開始でふ。
大学行く度にエネルギー補給に行ってると財布のエネルギー消費が大変なことになるのでもういっそ持ち歩いて帰りに読むか!とも思いましたが持ってるの見つかったりなくしたりするのはそれはもう大変なエネルギーが大変なのでおとなしくさっさとお家に帰ってエネルギー補給をしようと思います。
大量買い回で買ったのがらしんばんに結構出ててついにサービス品(100円)とかになっていてとっても悲しいっていうかうあああという気分です。今日サービス品買ったけど。100円ちょう嬉しい…高いんだよ…高いんだよ薄いのももっとサービスしてほしい今日この頃。



クラブ冊子。みたいの見てるとリア充爆発しろ私はもう爆発しそうだになります。アニ研とイラ研が神々しく見えてしょうがない。リア充になろうと思ってたのにこのザマだぜ…こんなの絶対おかしいよ… しかし思い返せば今まで一度もそういう部活に入ったことがないので全然安心じゃない。頼みの綱の手芸部もなかったしね…
母がアニ研イラ研と落研をすっかり一緒にとらえててあなたついに落語に…!みたいになったけどちゃうねん母…そんなちゃんとした心じゃないねん… 8月と12月のは個人的に行きたいので迷い中。とりあえず一通り見てくるぜよ




とりあえず1年の内に遊んでサークルしてバイトして遊んどけ!と言われたので遊んでください(・×・*)2年は夏休みは無いそうですガチで。私の夏は一度きりだぜべいべーいという気分。バイトとかしてみたいけどみんなどこで探してるのかな?こわくないところがいいなぁという根がニートな奴でも大丈夫なところがいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/21 ポチョムキン]
[07/20 神無月]
[03/04 ポチョ]
[03/17 如月]
プロフィール
HN:
市村 京
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]