忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月:なんで正月から受験してるんだろうと思った8日。思えばきっちり1ヶ月受験だったのである。センターが一番楽しかったわ…みんないたしね(´ω`*)泣きついたりもしたけどね(´ω`*)ここらへんで頭がおかしくなる。数学の解き方を擬人化しはじめるくらいにはおかしくなる。
2月:怒濤の受験日和。もそう長くは続かなかったのである。遊んだり学校で会ったりDS買ったり鎖骨で圧迫したり。よく人と会ってた気がする。あとアンソロやってたかも!www
3月:遊んだり遊びに学校行ったらうっかり泊まることになったり。卒業式も予行ちゃんとしたかったしみんなとちゃんとお話したかったし送別会もしたかったしとか色々あるけどもそうも言ってられないんだと思うのね。
4月:うちの大学は地震の影響とかどん無視でどんどこ進んでいきました。リア充爆発しろで友達できたり。今思えばこれが腐女子化悪化の第一歩だったのだ。
5月:サークル入ったり。ATM子と頻繁に会ってました。学校帰りに会えるんだ!と思うととっても会ってしまう。完全に心は高校生です。
6月:サークルをさぼりはじめてる気がする。隙あらばさぼる。
7月:初めての期末、初めての大学の友達との遊び。カラオケの概念が変わった瞬間。
8月:初めての夏コミで皆勤賞!それはもう楽しかった。楽しかった。夏休みの宿題をどん無視。
9月:まだ夏休み。宿題はどん無視。せっせと粘土製作。あとインカレコスプレ会!wwwカオスやった…カオスやった…www
10月:なんだっけ…毎週木曜日に池袋に出没しはじめる。青春にどんはまりはじめかな?
11月:毎週木曜日(ry 青春を布教しはじめる。
12月:毎週(ry 期末やばいよねと思ってる。カラオケ行ったね!マトリョシカ!クリスマス会楽しかった!みんなかわいいよ…!冬コミ行けなくてぐすぐす。そして年越しなうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/21 ポチョムキン]
[07/20 神無月]
[03/04 ポチョ]
[03/17 如月]
プロフィール
HN:
市村 京
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]