忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週食後にバーベル上げやスクワットをすることになりました。
やれるだけとってもよいので頑張ってむきむきになろうと思います。


女子大生としてやっておくべきこと心のベスト3にお菓子作りがあったので手作りキットコーナーに行ってみましたが、なんだか前に立ってるだけで帰りたい気分になり、なんで作らなければならないんだ…という思いにより断念しました。とりあえず手っ取り早くメイトに行き君に届け買ってきましたが風早くん…!少女漫画読むといつも汚い自分が洗われたような気持ちになります。きゅんきゅんする…私も大学で風早くんやせいじくんを見つけるんだ…!いなさそうだけど…!せいじくんの方がなんだか見込みがあります駅でうろうろしてたら会えないかな…?



あなたのって…なんだよあなたのって…なんかシュールってか何この気持ち…?↓


メモ

粘土菓子・君に届け・エルレ・サンホラ・おーふり・あんそろ・ノート・ファイル・早寝早起き・まとめる・教科書・英語・お弁当・お菓子・美容院・おーらんの最後の方・電池・パソコン・とケース・風早くんに会いたい・女子大生計画・サークル・片付け・日焼け止め・肌



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/21 ポチョムキン]
[07/20 神無月]
[03/04 ポチョ]
[03/17 如月]
プロフィール
HN:
市村 京
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]