忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





親が寝静まったのを確認。パソコン立ち上げ作業に入る。





…見つかった時の言い訳をまだ考えてない(パソコン禁止令発令中





んで。




地雷バトン
 

だそうです。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。


この時点で設定を間違えた気がする


▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。



ごめんなさいごめんなさい暇な方どうぞ



HN:如月 蓮
職業:とりあえず生きている
病気:ありすぎてどうしよう
装備:友人に封印された鋏
性格:「なんかさーへたれっていうかさー」て言われた。どうなんだろう実際
アホ癖:すぐ寝る。あとはいろいろ
靴のサイズ:25.5 玄関に二足置くと邪魔らしい。
兄弟:愚かなる弟が。


*好きなもの
色:透明・真紅
番号:1・5 割れるやつ
動物:うちゃぎ・ねこ でも見るだけ
飲み物:さっぱりなやつ
ソーダ:炭酸が抜けたカルピスソーダ
本:何でも
花:薔薇とか
携帯は何:ドコモ
コンピューターから離れられる?:無理言いすぎ☆
殴り合いのケンカしたことある?:この間
犯罪犯したことある?:どうだろう
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?:コンマいくつかで見破られた
誰かを愛したことある?:愛って何なんだろう
友達とキスしたことある?:いやいやないですよ
誰かの心をもてあそんだことある?:んな器用じゃない…はず
人を利用したことある?:な…あー同意のもとで
使われたことは?:どうだろ。
髪染めてる?:地毛
髪の毛巻いてる?:いやー
タトゥーしてる?:まだ油絵の具が付いている…
ピアスあけてる?:痛くないんかなー?
カンニングしたことある?:むかーしむかしに
お酒飲む?:こどものビール飲んでみたい
ジェットコースター好き?:あれは恐怖の骨頂ですよ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:特には
掃除好き?:綿ぼこりとれると嬉しい。が自室は大変なかんじ
丸文字?どんな筆記?:人が読めない字。
ウェブカメラ持ってる?:ちょっえ?何それ!?
運転の仕方知ってる?:アクセルを踏む→発進!
何かを盗んだことある?:あーあるね
拳銃を手にしたことある?:おもちゃのとか射的のとか。狙い打つz(ry


*今現在*
着ている服:Tシャツにパジャマ
臭い:…なんだろう
髪型:風呂上がり
したいこと:このまま徹夜でパソコン
聴いてるCD:鼻歌
1番最近読んだ本:有川さんの「クジラの彼」
1番最近観た映画:ブリーチの二作目。だいぶ前の話
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:いろいろやらかした記憶が…
まだ好き?:幼馴染。たしか
新聞読む?:テレビ欄
ゲイやレズの友達はいる?:ゔーなんだろうどうだろうにゅん。いるとは思う周りに
奇跡を信じる?:信じてここまできました
成績いい?:学校出される寸前
帽子かぶる?:髪が大変なことに
自己嫌悪する?:しますね大分たぶん
何かに依存してる?:しすぎですよいろいろ
何かを集めてる?:漫画とか
身近に感じれる友達はいる?:ほんっといつもありがとうごめんなさいってか愚痴ってばっかでごめんなさいやっべいくら言ってもたりないよどうしよう
親友はいる?:いると思ってる
自分の字好き?: 嫌い。周りの皆様読めない字ですみません







なんだろうなんか読みづらそうだなぁ・・・
楽しそうなのでやってみた(遅

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/21 ポチョムキン]
[07/20 神無月]
[03/04 ポチョ]
[03/17 如月]
プロフィール
HN:
市村 京
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]