忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなでLJKをうまく謳歌出来ぬまま終わりそうです。電波もたどり着かぬまで。どうでもいいけどLJKって全部5だ。すごい お腹 空いた は略してSOSだよって昔言ったら何だかほめられた気がする。




明日は健康診断です。名前を聞いてくるのが目標です。会えるかな?



ぽちょ→うあああもう大学こわくない大丈夫だ(;_;)大学の 大 は 大丈夫 の 大 だ !





ついき
ろうそくの近くでトランプ詰むとすごくがんばってもおこられる。



PR


というのはほぼ1ヶ月前の話。


最近困っていることは体がどっかおかしいことと今 からだ を だらたとか色々変に打ってしまったこと、目がかゆい、アニメが時間帯そのままに全部1チャンネルで撮れてる、Nとの別れが辛くて一向に進まないゲーム、鼻水と咳、部屋が片付かない、今かたずかないと打ってしまったこと、もう英語どころではない、日本語からやりなおさなければいけないこと、先日頭をただ打っただけ、です。


乙弟がでかいトランプを買ってきたので最近は乙弟と2人で大富豪してます。今日はもうやめようと言うときの心が痛いです。おねーちゃんネットがしたいんだぴくしあとか友達になれてないんだすぐ固まるんだものなんて言えないのでした。


今日の母の一言 乙弟はもう台所は心配ないね。
おねーちゃんはうーんだそうです。今日は鍋しまうだけのお仕事を鍋破壊しそうでぎりぎり無事にやりとげました。特技はさくらちゃんを見ながら洗濯物を畳むことです。



サイトを自分的に大改造しました。サイト名変えるの初めて。名前変えるのも初めて。基本名字でいこうと思います名前が思いつきでぽんと打ってしまったからです。FTPのパスが変わってて泣きそうになりましたが無事にこっそり工事終了。


とりあえずTVを見てドラマを見てしばらくリア充でいられるようにがんばりたいです。本当に怖いんだってキモヲタまじキモいんですけどとか言われたら本当になきしにます。近寄らないでとかこっち見んなとか言われたら本当になきしにます。かつあげとかぼっちとかも怖いです。あいつ1人で弁当食ってるよぷぷっとかしぬしやめてええorz1ヶ月後の未来が恐ろしすぎます何でこんなに恐れなきしにそうなのかと言うと絶望させるスレをちら見して本当に絶望と涙でいっぱいになってしまったからです。お陰で今日の昼寝の夢が知り合いに馬鹿にされながら健康診断で遺伝子を組み替えられる夢でした。



すごく今眠いのですが夢見るのが怖くて寝れません。ラジオ聞いて元気になれば大丈夫でしょうか?




この勢いで朝から残さずゴマジュースを飲もうかと思う。

新年もとりあえずバトン拾ってみました。なんていうか働け自分。




新年「初○○」バトン


質問を読んで今年初めてしたいことを書いていくバトンです
※うっかり変な質問が混ざっている場合があります。ご注意下さい。


■初一言
えっうわっ!?おめでとうー!

■初一口
雑煮の餅

■初メール
友人におめでとうメール

■初テレビ
池上彰で年越し。乙弟がどう年越しするのか気になるて言ってたため。気付いたら年越してた。

■初漫画
ひみつの花園。
最近お風呂の友。青春したくなる。

■初音楽
B★RS

■初小説
現代文の雹害の話

■初映画
なんだろうな…未定

■初夢
いつも夢覚えてるのに今日は珍しくぼんやり…いい夢だったと思う。

■初ゲーム
これゲームにはいるのかな…確かLC。福袋ばんざい。

■初詣
行ってないけど受かりますように!

■初買い物
買い物…じゃないかもしれないけど明後日大量にコピーするために首都まで出る予定。

■初歌い
大江戸ロケットか1925かな鼻歌だけど。曖昧であるなんだったっけ…?

■初着替え
シャツネクタイサンタみたいの短パンタイツコート。
なんだかめでたい格好だった。

■初風呂
さっき。おかげで眠いです。

■初トイレ
寝る前。1時は過ぎてた気が。

■初出掛け
上のサンタので塾。

■初デート
デートじゃないけどドトールはこれにカウントされるんだろうか。

■初飲み
水。暖房って色々渇くよね。

■初ネット
プラスル
外見あってるかなーと思って。もちろんこの後調べたのはマイナンである。

■初電話
むわっとして深夜急に友人に電話。最初のおめでとうございますの時はちゃんと床に正座してました(笑)




お疲れさまでした。今年一年があなたにとって良い一年となりますことを。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50050
------------------





って昨日打ってたら初ラジオ終わってた…ゲストとかいなかったよねorz起きたら終わってから既に10分たってた…orzいいもん今年こそ聖誕祭は聞くもの!





明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。





そんなこんなで2011年です。実感のわかないことわかないこと。今日は12月32日ですよって言われたらそうですかって言っちゃうと思う。



昼間は少し曇っていましたが朝はとても晴れていて電車の窓から見下ろす街並みがきらきら太陽の光に反射して新鮮な気持ちになりました。ああ、今日から新しい年が始まるんだなと思いました。起きたら新宿でした。新年初乗り過ごしました。唯一救われたのは目の前に止まっていた高崎行きに飛び乗らなかったことです。行く電車なのか戻る電車なのかわからなかったため躊躇し、新宿池袋間のJR線を信じ、高崎行きが出発するのをそわそわ見届けました。行く電車でした。そわそわしながらナビタイムに池袋戻りたいんだけどと言うと電車を発見してくれましたがそわそわしていたため一通りホームをうろうろし今度こそ飛び乗って数分後のんびり発車した愛しの埼京線はそのまま乗れば地元行き。結局早く行くつもりがいつも通りの時間に塾についたのでした。



<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/21 ポチョムキン]
[07/20 神無月]
[03/04 ポチョ]
[03/17 如月]
プロフィール
HN:
市村 京
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]