忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も残りわずかになりなんかいいこと書きたいなーと思いましたが思い浮かばなかったので今年最後のバトンで締めです。






1年間振り返り!~2010~



 今年もあと1ヶ月を切りました!
1時間を切ってしまいました。うっかりー
 2010年を振り返ってみましょう ◎


 ▼ 1月
そういえばまだH2。相変わらず九州在住のためコミケ不参加。


 ▼ 2月
バレンタイン何作ったっけ…?皆のがどんどこハイレベルになっていってほくほくした。

 ▼ 3月
クラス会ではじける。
最後の仕事送別会。きらきら星教室に変化。とにかく巻きをいれまくった。何だかんだで楽しかったなぁ部活…仕事しなかったけど

 ▼ 4月
ATMのトップにのしあがる。先輩がいない学校は最初で最後の一年。しかし部活が終わり後輩に忘れられ他学年との交流がパージ。パージ懐かしいなパージ。
クラスが暗すぎて泣きそうになる。
久々に友人が遊びに来る。一日中ゲームの挙げ句乙弟も参加で白熱。みんな遠くまでありがとうー!また来るといいと思う遠いけど。

 ▼ 5月
スポーツ大会。理系嫌いの力を思い知る。
アリス見た。初3D。最初で最後の3Dになろうとは。
1000m走で全力疾走した結果1週間再起不能に陥る。保健室のベッドはなんだか寝づらいがレア感があった。今使っていいよって言われても断ると思う何でだか。
この頃からJKとして遊ばなければと思い始める。多分。


 ▼ 6月
なんだかよく学校帰りに遊んでいた気が。


 ▼ 7月
夏休み開始。これが泥沼の始まりになろうとは。

 ▼ 8月
冷房と戦いながらだらだらと講習へ。これが今を苦しめることになる。
弥太郎さんごめんなさい最近ちゃんと知りました。今度ちゃんと調べてから伺わせていただきます。次は白玉食べてみようかな。


 ▼ 9月
魔の学園祭週間。部活ないと割と暇だなーと暇をもてあます。実は暇すぎてしばらく引きこもっていた。余程の暇人である。
ビーズを相変わらず間違ったまま作り気づかない。後輩もまさか白昼堂々先輩が間違えるはずがないと思っているので気づかない。久々に先輩に会えてうわああとなる。部長誕生日おめでとうございます!今年会えなかった先輩来年は会えるといいなぁ。私も元気に行けるといいなぁ。
ダンス頑張った。泣くと思ってたのに気付いたら終わってた。今踊れって言われても多分踊れない。


 ▼ 10月
アンファミリア解除。数年振りの回復である。これが今の私のpk旋風を巻き起こす羽目に。
二度目の面談により担任の優しさを再度確認。今もすごくお世話になっとります授業ぼーっとしててごめん担任…


 ▼ 11月
試験会場で友達ができる。色々話したのに名前がわからないという不思議。またいつか会えるかもしれない。
中華街に出向く。肉まんってこんなにでかいんだと思った。自業自得の精神で横浜を1人闊歩。知ってるとこだから調子に乗っちゃったのである。おとなしくしていようと思った瞬間。自業自得なのに結果オーライ出会えたのでまた調子に乗りそうである。学べ私。乙弟がこんなにパンダを喜んでくれるとは。


 ▼ 12月
この講習は夏の二の舞にするわけにはいかない。センターまであと14日ですってよ飛ぶしかない。






 ▼1年間を振り返って思うことは?

相変わらず学ばない成長しない。迷惑をテニサーにどんどこ放り入れて飛ばすやつである。まぁ1月よりは成長してるといいなぁ。


 ▼漢字一文字に例えると?

色々あったけど年末になるにつれ色々楽しくなってきた。重大な問題は引きずりっぱなしですがこのまま楽しくなっていくように頑張ろうと思います。



 ▼去年立てた目標達成できた?

相変わらずなので達成ならずです。今年もがんばる。


 ▼2011年の目標は?
ちゃんと生きる。自立した人間になりたいです。去年もこんなこと言ってた気が。あとちゃんと会話できる人間になる。ジェスチャーと擬音でどうにかなってきたのは周りの方々のおかげです(・×・。*)

 ▼2011年も楽しもうね!!
  お疲れさまでした◎





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49557
------------------









今年も皆さま方色々お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします!残り少ないですがよいお年を!(*・×・*)ノシ



PR


奇襲と言う名のお迎え
拉致と言う名のデート
監禁と言う名の同棲
監視と言う名のお付き合い


これも僕らの  の形。
一緒にいられれば
言い訳なんて麻薬みたいなものだ。





ヤンデレ?年の瀬から物騒な始まりですが眠いんです外で寝こけそうなんです目覚まし目指してるのです。よし覚めた!



先生曰く明日も2010年みたいなものだそうです。講習が3日づつだから。

大晦日って感じがしません。うきうきしない…当たり前だけど。





おい…どうなってるんだもう年末…だと…orz
センターの過去問とか開かずに終わりそうです大晦日にでも一回やっ…らな…きゃ…orz



冬季講習は最初が自主さぼっちだっただけでだいたい人と会えていて嬉しいです。でも茶のお昼時間がお昼じゃないせいか他塾とのお昼連携が取りづらいです。何故か10:30からお昼だった今週。しかしちょう幸せ期間である。ちゃんと待ち合わせできたよ!全日私が待たせましたが!ごめんね…寒い中…1、2分を全面的に信じますよ…羽気をつけてね飛んでいかないように


っていうか本当に本当はこんな場合じゃねぇ昨日リアルに何もしてないとか自習室飛び降りにまた一歩近付く的。解けないのは怖いけど本当に解けないのはもっと怖いので家族円満に暮らしていければ、暮らします。元旦外出は鈍らないためだものお母さん頑張ります。おとーのターンは今日で終了ですが大黒柱なのでがしがしいきたいと思います。問題の超問題は愛しい愛娘な訳ですが年中相互反抗期を恐怖回避の和平協定によりぐっと近付く予定です。部品から揃えるぜ!さっき見たら紛失多すぎて眠くなった。おでこ擦ると眠くなるのは赤ちゃんだけの特性らしいのですがそうなのですか?私は毎日眠いです。




そんなこんなで今年の目標は脱怠惰です。あと2日ぐらいだけど。来年の目標は努力値をレベルに換えて皆で目指せチャンピオン雪山に引きこもる。です。






そういえばのクリスマス回。
銀のが本校ツリーでカラフルなのが我らが所属池袋ツリーです。撮るの結構恥ずかしかった…
もう一つの赤いのは本校クリスマス企画でもらったラムネです可愛い。これとチュッパのプリンをもらいました。1人1個て言われたけど2人で決めきれずかっさらいました。塾の受付に置いてある駄菓子が入った箱をがさごそしながら真剣に駄菓子を選ぶ受験生。ぷくぷくたいやきがでかいからどうしようとか言いながら真剣に迷う。外出てから駄菓子食べてもっかいかっさらうか!今ならいくつでも取れるよ!ぷくぷくたいやきもとってこれるよ!とかわーわーしつつ受付にあるから取りにいけない。外にあれば取り放題なのに!だから受付にあるのか!
何だか平和な気がした。
先生から風邪をうつされた子は翌日休みました。頭痛いて言ってたけど大丈夫か…


池袋ではサンタもプレゼントもありませんでした。期待して行ったのに…
先生になんかくれクリスマスだろって言ったら明日給料日なんだ!と言われました。なんかくれるんだったらいいけど、と言ってましたがまた元旦に会います。お年玉!お正月何かするのかな?飾り付け?とか。





もうクリスマスじゃないけども。


6時まで見そうですごく恐いのですがもうなんなんだかorz



<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[05/16 Backlinks]
[07/21 ポチョムキン]
[07/20 神無月]
[03/04 ポチョ]
[03/17 如月]
プロフィール
HN:
市村 京
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]